So-net無料ブログ作成
石原都知事 緊急会見 2012 ブログトップ

石原都知事 緊急会見 2012 [石原都知事 緊急会見 2012]

sponsor link


石原都知事 緊急会見 2012
石原都知事 緊急会見 2012

石原都知事が緊急会見を2012/10/25開き、任期満了日平成27. 4.22を待たずして突然の辞職です。



■石原都知事辞職発表 新党結成表明について波紋広がる(12/10/25)


国政に復帰したら、外務大臣になって辣腕を奮ってもらいましょう

・・・って中国、韓国と戦争になるわ!!(笑)

お願いだから何もしないで下さい。

今まで偉そうに出来たのも東京都知事だから。

それにしても都知事としての仕事もせずに石原慎太郎は橋下さんと新党のお話をしていたのでしょうか?(笑)

国会議員になっても単に数合わせの議員で終わるんじゃない?

マスゴミは面白おかしく取り扱うんだろうけどね。


国会議員に返り咲いた瞬間から中国、韓国のメディアが警戒するんじゃないかな?

日本は右傾化したとまた報じられそう。

そもそも中国と関係悪化したのは、石原閣下のスタンドプレイが元な訳でしょ。

引っ掻き回しますよみたいな趣旨の発言をしていたけど
もうこれ以上国際関係を悪化させるような行動は止めて頂きたい。

しかも原発容認・・・って

維新どころか逆戻りですよ。
こんな事喜ぶのは経団連くらいでしょう

憲法改正とか増税とか原発とかって単に古い時代の自民党のままですね。
(憲法改正を否定する気は無いけど)

何一つ目新しさが無い。 単に自民党は定年制に引っかかって出馬出来ないから新党を結成するとしか思えない・・・

で選挙が終わったら、自民党と会派を組んで与党について利権(原発とかね)を漁ろうという・・・(笑)

地方でなにかやろうとしても中央が邪魔をして何も出来ないから、
中央に入ってその制度を変えてやろうと・・・みたいな発言してるけど
・・・
そもそも中央が地方を抑える制度を作ったのは石原閣下在籍時の自民党時代でしょ?(笑)

もう老人ボケが始まったか・・・(笑)

立ちあげに協力した、立ち枯れ・・・いや「たちあがれ日本」って解党して新党を作るの?
老人ばっかり集めて?(笑)


sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
石原都知事 緊急会見 2012 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。