So-net無料ブログ作成
料理の鉄人 復活 ブログトップ

料理の鉄人 復活 [料理の鉄人 復活]

sponsor link


料理の鉄人 復活
フジテレビ「料理の鉄人」が10月の復活!!

史上最低の視聴率によりドラマを打ち切りなど
視聴率の低迷に悩むフジテレビは、来春予定を前倒し
10月の番組改編で反転攻勢第1弾を仕掛けます。

その中でも目玉は、

金曜20時台(午後7時57分〜同8時54分)に、1993年から6年にわたって放送された伝説の番組「料理の鉄人」が復活します!

海外では、「アイアンシェフアメリカ」の番組名でアメリカでも人気番組となっているそうですね♪
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120526/amr12052612010003-n3.htm
10月の改編で復活する「料理の鉄人」のタイトルも「アイアンシェフ」になります。

■YouTube 動画 Iron Chef ( 和の鉄人) - 1/5


気になる鉄人ですが、「和食の鉄人」道場六三郎さんは番組を降板(引退)してしまっているので
新しい「和食の鉄人」は誰になるのでしょうね?
他のジャンルの鉄人は代わらないのでしょうか?

なにしろ番組終了から13年経っているから世代交代も必要だと思います。

今回はゴールデンタイムで復活する「料理の鉄人」時間枠を考えたら、鉄人に

和食・・・園山真希絵さん
イタリアン・・・川越 達也さん

なんて事も有りそう(笑)

いやむしろ美食アカデミーで解説して貰った方が分かり易くなるかな?

「美食アカデミー」の主宰は、鹿賀丈史さん以外考えられないですが
代打で出演した本木雅弘さんかな?

正式に発表されるまで妄想を楽しみます♪

↓↓名言「大変おいしゅうございます」も復帰するのでしょうか?


sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
料理の鉄人 復活 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。