So-net無料ブログ作成
ちい散歩 最終回 動画 ブログトップ

ちい散歩 最終回 動画 [ちい散歩 最終回 動画]

sponsor link


ちい散歩 最終回 動画(YouTube)です。
地井武男さんが心不全の為70歳で死去 されました。



地井武男さんが治療の為、一旦「ちい散歩」は最終回 を迎えました。

「ちい散歩」は6年間で尋ねた場所833箇所で
地井武男さんが歩いた歩数3は、227000歩
地井武男さんが歩いた距離2581.6kmでした。
地井武男さんが描いた絵手紙枚数 563枚

番組中ちいさんが描いた絵手紙を集めたはがきが発売されています。



最高平均視聴率は2007年10月8日放送の「日光スペシャル」で記録した10.5%。

レギュラー版における平均は2012年3月5日の「栃木県足利市」編で記録した9.4%

2012年の視聴率は時間帯で第1位でした。

後番組は「若大将のゆうゆう散歩」後任は「加山雄三」さんです。

親しみやすいキャラクターで、番組で食べ物を買った時はいつもカメラマンに食べさせて上げたり
ADさんをディレクターとして採用し経験を積ませたりと本当に人間的にテレビの役柄でみた通りの
優しい心配りの出来る素晴らしい俳優さんでした。

そう言えば、路地を発見すると、かつてレギュラー出演した刑事ドラマ
『太陽にほえろ!』(日本テレビ)で地井武男さんが演じた
刑事・井川利三のように爆走しスタッフが地井を見失うというエピソードもあり
茶目っ気もありましたね(笑)


「ちい散歩」で共演した生稲晃子さんも最初は恐る恐るの初共演でしたが、
優しく触れたりしてくれて緊張が解れ番組中でとてもリラックス出来たと語っています。

地井武男のご冥福をお祈りします。

ちい散歩のDVDってBOXで出ないのでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120629-00000557-san-ent
「北の国から」「ちい散歩」の地井武男さん死去



地井武男 ちい散歩

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ちい散歩 最終回 動画 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。