So-net無料ブログ作成
レバ刺し 東京 食べれる 2012 ブログトップ

レバ刺し 東京 食べれる 2012 [レバ刺し 東京 食べれる 2012]

sponsor link


レバ刺し 東京 食べれる 2012

レバ刺しを東京で食べられるお店の2012年度の情報って無いですか?


あってもレバ刺しは、禁止にならない「豚」「鳥」「馬」のレバ刺ししか東京には
2012年6月30日現在ないみたしです。

「馬」って思う人もいらっしゃると思いますが「馬」のレバ刺しは、臭みがなく食感もこりこりして美味しいそうです。
そこに目をつけた焼肉屋さんが「馬」のレバ刺しを求めて仕入れの契約を狙っているそうですが、
「馬肉」自体は流通が少なく新規でレバ刺し様の「馬」を新規で契約するのは難しいそうです。

ネット通販でも「馬」のレバ刺しが好調で売り切れるネットショップまで出てきています。

赤坂のもつ専門店「博多もつなべ よかろう門」では「牛レバー

それからコンニャクをレバ刺し風に調理したダイエット食も好調だそうです。

楽天市場の通販で入手可能なコンニャクのレバ刺し>>>

<レバ刺し>販売禁止直前、にぎわう焼き肉店
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120630-00000021-mai-soci

ここで牛のレバ刺しを食べる裏ワザが・・・

焼肉用でレバーをオーダーし生で食べればレバ刺しとして頂けるという裏ワザです。


居酒屋などで裏メニューで出しているそうですよ。

ネットでも「加熱して食べて下さい」と注意書きをして通販する業者も居ます。






◆レバ刺しが東京で食べれる お店 2012年
赤坂のもつ専門店「博多もつなべ よかろう門」


関連ランキング:もつ鍋 | 乃木坂駅赤坂駅青山一丁目駅



提供されるのは馬のレバ刺しです。

レバ刺し 予約
レバ刺し 通販
レバ刺し 食べたい

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
レバ刺し 東京 食べれる 2012 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。