So-net無料ブログ作成
和田アキ子氏に謝罪 ブログトップ

鬼束ちひろ 和田アキ子氏 謝罪 [和田アキ子氏に謝罪]

sponsor link


鬼束ちひろが芸能界の大物和田アキ子氏に謝罪

鬼束が直筆謝罪文「和田アキ子さん、紳助さんすみません」本人にも詫びた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120623-00000062-dal-ent

ここまでの鬼束ちひろさんのTwitter騒動の流れのまとめ
http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-06-23

「このたびは、皆様に、ご迷惑をかける発言をして本当にすみません。
ご迷惑をかけた方々にお詫びしたと


アーティ

トとして、若いfanの手本となるよう言葉を頂きました。
今後二度としないよう、気を付けます。
和田アキ子さん、紳助さん本当にすみませんでした。
深く、反省します。
鬼束ちひろ」(公式サイトより引用)
Twitterでの発言につきまして。

どうやら鬼束ちひろさんが自由過ぎてTwitteでやらかした件が収束の模様ですね。

謝罪文を読むとちょっと主語がはっきりしなくて意味がわかりにくいのですが、
どうやら和田アキ子氏に直接謝罪したみたいです。

で、「ファンの手本になるように」とのお叱りを受けたと・・・
でもなんでファンと書かずにFANなんだ?
アーティストとしての拘り?
これじゃルー大柴だよ(笑)

それに・・・

字が汚い・・・(汗)

fan がfamに見えるし、「ちひろ」が「ちいろ」に読める(笑)

なんか事務所に言われていやいや殴り書きで謝罪文を書いた感じ(笑)
それが事実ならネタとして面白いけど(笑)

謝罪文にたいしてネット上で、こんな解釈があります。

謝罪文章の太文字のところを繋げると
「こ・ろ・◯」と読み取れ
これが鬼束ちひろの真のメッセージか!と書き込みがありました(汗)

こじつけに過ぎませんがネット住民の発想って凄いですね。
楽天市場 鬼束ちひろ>>>





sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
和田アキ子氏に謝罪 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。