So-net無料ブログ作成
田島芽瑠 画像 動画 ブログトップ

田島芽瑠 画像 動画 [田島芽瑠 画像 動画]

sponsor link


田島芽瑠 画像 動画

田島芽瑠ちゃんの画像と動画が有りました。

HKT第2期オーディション、34人仮合格
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120624-00000050-sanspo-ent

そんな中で注目されているのは秋元プロデューサーイチオシの
福岡市出身の中学1年生、田島芽瑠(たしま・める)ちゃん(12)。
福岡のローカルタレントで、
モー娘。の10期オーディションで武道館まで行きますが惜しくも落選。

それでも全国区アイドルになりたい田島芽瑠(たしま・める)ちゃんは
HKT48のオーディションを受け合格。

秋元プロデューサーは、4年前の1期生オーディションで「10年に1人の逸材」と、
AKB48前田敦子(20)以上の衝撃を受けていた松井珠理奈(15)と同格と明言したそうですが・・・
前田敦子→松井珠理奈→田島芽瑠って3年のスパンなんですけど・・・(笑)
10年に1人じゃなくて3年に1人の誤りでした(by 秋元プロデューサー)(笑)。

新聞(日刊スポーツ)に写真が掲載されていましたが、
モー娘。の10期オーディションの時より可愛くなっていました。
HKT第2期オーディションの時の画像です。
tajima.PNG
◆動画で解説 YouTube


現在HKT48のセンターは決まっていないみたいで
田島芽瑠(たしま・める)ちゃんを中心にセンター争いをさせるみたいです。

さしこのHKT移籍(笑)でマスコミが食いついている内にHKTでの新たな話題をまいて
仕掛けてくる。

やっぱり秋元プロデューサー商売上手いわ。

「逸材」対「都落(左遷)ちさしこ」でセンター争い勃発?
って感じで売り出すのが見え見え・・・。

「さしこ」の事をサンジャポで「逆境に強い寒ぶり」って言ってたけど
逆境に強いのは秋元プロデューサーでしょ(笑)?

なんかプロレスの安っぽいドラマみたいな展開・・・。
ハッスルでやれば?
そういえばハッスルってどうなったの?







sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
田島芽瑠 画像 動画 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。