So-net無料ブログ作成
新党結成 小沢氏 ブログトップ

新党結成 小沢氏 [新党結成 小沢氏]

sponsor link


新党結成に言及=小沢氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120621-00000117-jij-pol
なりゆきで新党結成でしょうか?


新進党の時の様に時代の流れで新党結成では無く、居場所が無くなって民主党を離党
→新党結成の流れに思えて仕方ありません。

小沢氏に同調するのは30人程度と言われています。

新党を結成すると民主党の後ろ盾が無くなり、
政治とカネの問題で、4億円の出処の説明責任と言って国会で証人喚問を要求されるのでは無いでしょうか?
(大体国会での説明責任なんて何の法的根拠もないのにね、誰かが言ったのを真似してるだけ)

今の民主党は政権居座る為に自民党と宗教政党の言いなりになっています。
大連立を模索しているのでしょうが、
「みんなの党」の渡邉センセイは「談合」と揶揄しています。

「社会保障と税の一体改革」と言いながら社会保障は一切決まっていないのに
増税のみ決まってしまう、なんて馬鹿げた法案に反対するには
人数的に厳しすぎます。

責任も取れないくせに原発の再稼働を決めた「ダチョウ倶楽部の上島さん」・・・
あ、ドジョウだっけ・・・。

どうせ新党を作るくらいなら今の流れを変えられる位の人数を引き連れて欲しかったです。

でも不思議なのは 新党結成 費用には幾らかかるんでしょうか?

プロレスのインディ団体みたいに簡単に作れるのでしょうか?





sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
新党結成 小沢氏 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。