So-net無料ブログ作成
武田久美子 カニエクササイズ ブログトップ

武田久美子 カニエクササイズ [武田久美子 カニエクササイズ]

sponsor link


爆報!THEフライデー」で紹介された「武田久美子」さんのダイエット方法
「カニエクササイズ」の紹介です。

「武田久美子」を迎えての特集

「武田久美子」さんには「美の秘訣 3か条」があります。
その内のひとつが「カニエクササイズ」で1日3回、1回1分だけのエクササイズです。
【武田久美子 エクササイズ 動画】YouTube


どんなエクササイズかと言うと早い話がスクワットです。

でもただのスクワットではありません。
他のスクワットとの違いは・・・


カニの運動みたいで人に見られるととても恥ずかしいです(笑)

あっそれはそれで実際カニの運動みたいなので
「カニエクササイズ」な訳なのですが、
簡単なのですが、やってみると結構キツイです。

方法はいたってシンプルです。

まず、両足を外に向け、膝を揃えて立ちます。

次は、壁に手をかけ、屈伸を2回します。

今度は、踵を上げて5秒間、姿勢をキープします。
たかが5秒と思っていたら、これやってみるとフラフラして姿勢をキープ出来ません(汗)。

これを1分間、1日3回繰り返します。

他「爆報!THEフライデー」に紹介された「美の秘訣 3か条」は


■「グランベリージュースで子宮洗浄!?」

■「小鳥ちょこちょこ食事法」です。

「グランベリージュースで子宮洗浄!?」は、どきっとする秘訣ですが、
クランベリーを飲む事でグランベリーモールに含まれているポリフェノールが子宮の粘膜を殺菌し、
アンチエイジングに効果があるそうです。

「小鳥ちょこちょこ食事法」は一日分の食事を5回に分けて少しずつ食べて空腹感を無くし、食べ過ぎによる
カロリーオーバーを防ぎます。




sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
武田久美子 カニエクササイズ ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。