So-net無料ブログ作成
片山さつき 謝罪会見 河本準一 ツイッター 非難 ブログトップ

片山さつき 謝罪会見 河本準一 ツイッター 非難 [片山さつき 謝罪会見 河本準一 ツイッター 非難]

sponsor link


自民党の出しゃばり嫌韓国、嫌半島女性議員「片山さつき」が次長課長河本準一の
謝罪会見をみてドヤ顔してるみたいですね。
天下を取ったとでも思っているんでしょうか?
個人攻撃は、やりすぎじゃないの?何様だと思っているのでしょうか?
芸能人のスキャンダルを売名につかって最低な女です。

前回のこの件の続きです。
[片山さつき 河本準一 Twitter ツイッター 芸人A]

http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-05-17-1

「本件は、個人や個別会社の責任追及目j的よりも、これを契機に、
不適切な給付状況を改善すべく、
法改正も含めて制度改善提言につなげたいのです。」

と言っているくせに
”河本の母親以外の親族の受給状況など不透明な部分もあり、「このことへの追及を緩めないでほしいという大変な反応も来てますので」と、今後も動向を注視する意向だ。”
なんて息巻いています。

それより生活保護の不正給付を長年見過ごした岡山県津山市の福祉課?のケースワーカーの責任は大きいと思うのですけど。

そして「厚生労働省」の監督責任は?
小沢一郎に陸山会の4億円の説明責任を国会で求めるのなら
「厚生労働省」の監督責任を国会で追及しないのですか?
こっちは税金が不正で使われていたのですよ?

仲間内だからなかった事にする気ですか?www
臭い物にはふたですか?www

結局河本準一は片山さつきセンセイに利用されただけみたいですね。

片山さつきセンセイは週刊誌を元に調査したそうですがwww
国会議員は辞めて芸能レポーターに転身された方が良くてよ?www

週刊誌が国会議員のニュースソースなんてねwww
どうりで国会の証人喚問も週刊誌で書かれてる程度の質問しか出ない分けだwww

どうやら「ミヤネ屋」でも片山さつきセンセイを非難する内容だったらしいですね。
動画転がってなうかなぁ・・・。

対照的なのが、テレビ朝日「ワイド!スクランブル」での
デーブスペクター発言
「これは大問題なんです。世界中でこういう不正受給が問題になってる。
だから、テレビ局も実名報道はもちろん、徹底的に追及しています。」
おいおいwww・・・片山さつきセンセイはデーブスペクターの個人事務所「スペクタコミュニケーションズ」の
所属タレントだろwww
身内をかばってどうする?
いやしのダジャレを出すのがデーブの仕事だろ?www


芸能人のツイッターでも片山さつきセンセイの非難(バッシング)があがっています。

麻木久仁子さんのツイッターのつぶやき引用
「あの議員さんたちは、恵まれた環境に生まれ高い教育を受けさせてもらい、
社会に出てからも陰に陽に守ってくれる親や親族、
縁に恵まれたことへの感謝の気持ちはないのかな。
今の自分は全て、自分一人の力でもなかろうに。
謙虚さこそが“伝統的日本人の美徳”ってえやつじゃないのかな。」

松尾貴史さんのツイッターのつぶやき引用
「藝人をいじめて愉しセレブ議員」
「少なくとも義憤や正義感ではなく、自分の選挙の「実績作り」だと思います。」






sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
片山さつき 謝罪会見 河本準一 ツイッター 非難 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。