So-net無料ブログ作成
八木かなえ ロンドン オリンピック 動画 ブログトップ

八木かなえ ロンドン オリンピック 動画 [八木かなえ ロンドン オリンピック 動画]

sponsor link


リフティング(重量挙げ)の現役女子大生選手、
八木かなえちゃんのロンドン・オリンピック出場が決まりましたね。
なんでもロンドン行きが決まった時はグアテマラ世界ジュニア選手権の為
グアテマラに居て時差の関係で寝ていたそうです。

やじうまテレビ!のやじうまスポーツに出演した時の動画がYouTubeにアップされています。

可愛いですね!

中学の時は体操の選手で、全国大会で7位ですか。

このまま体操を続けていたら田中理恵選手と一緒にオリンピックに行っていたのかも?

高校生のときから美人だった 田中理恵 高校時代の演技 YouTube 動画

リフティング(重量挙げ)のオリンピック・・・にかぎらず試合って凄く地味なんですよ。
選手がコールされてバーベルの前で静かに集中して・・・
一気に持ち上げて(あるいは落としてしまって)試合は終わりです。
ほんの一瞬で終わってしまいます。

だから他の競技に比べて華やかさありません。

そんな競技だからこそ八木かなえちゃんの様に可愛らしい女の子が居てくれたらリフティングの競技そのものが
注目もされるので嬉しいです。

変な注目もされる事も確かですが・・・(汗)

高校生の頃のテレビ番組に出演した時の動画がYouTubeにアップされていて
ローアングルで撮影されていた為、パンツが見えてしまっています。

放送事故か・・・?

まぁその時の動画を観てみて下さい。

ご丁寧にスロー再生されてますから(笑)

タイトルこそパンチラですがw
バーベルを下ろす時胸元の谷間が見えて
この動画か番組そのものを観たユーザーが騒ぎ出し、
「八木かなえ カップ」という検索が上位に来ています(汗)

この頃と比べて「八木かなえ 太った」という検索キーワードも増えていますが
太ったというより上半身の筋力がアップしたというのが正解でしょう。

「八木かなえ 画像」で検索していたらシュートボクシングのレイナ選手と写った写真がありました。
レイナちゃんも格闘技好きなのかな?
八木かなえちゃんのYahoo!画像検索結果

格闘技好きとしては気になります。



◆八木 かなえ(やぎ・かなえ)ちゃんのプロフィール
女子53キロ級で4月の全日本選手権初優勝。
48キロ級で09年世界選手権10位。
兵庫県・須磨友が丘高卒業、
現在金沢学院大2年。
身長152センチ、体重53キロ
1922年7月16日生まれ、19歳。兵庫県出身。

BBM リアルヴィーナス2011 【直筆サインカード/フジテレビ限定版】 八木かなえ 60枚限定 (31/60)

BBM リアルヴィーナス2011 【直筆サインカード/フジテレビ限定版】 八木かなえ 60枚限定 (31/60)





sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
八木かなえ ロンドン オリンピック 動画 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。