So-net無料ブログ作成
吉祥寺 いせや公園店 休業 ブログトップ

吉祥寺 いせや公園店 休業 [吉祥寺 いせや公園店 休業]

sponsor link


吉祥寺の井の頭公園前にある焼き鳥屋「いせや公園店」が休業するとの事ですが
老朽家の為の建て替えですか・・・。
以前も「いせや公園店」休業して改装していたけど、今度は本格的に建て替えですか。

井の頭通りの「いせや総本店」も何年か前に建て替えたけど、今度は「いせや公園店」の番ですね。
(因みに改築前の井の頭通りの「いせや総本店」は常連だった故高田渡さんのトリビュートアルバムの表紙になっています。)

井の頭通りのお店みたいにビルになって、あの吹き抜け(笑)も無くなるのかな?
吹き抜けってのが面白くて以前は庭だった所に庭を囲う形で継ぎ接ぎで客席を増築したから
結果的に吹き抜けになったと言う・・・(笑)

まぁ確かに2階は傾いてるし、今頃改築か(笑)

前回の改築後に行ったら全然変わっていなくて何が変わったのって感じだったし(笑)

でもあの小汚い感じが好きだったけど、井の頭通りの「いせや総本店」みたいに昔のイメージを残したまま改築するのかな?

直して欲しいのはカウンターや持ち帰りの時、煙で髪に焼き鳥の匂いがつくのが改善されればと・・・。

おばちゃんの愛想が無いのはアトラクションと捉えてるから良いとして・・・(笑)

注文を取りに来るのが遅いから追加ドリンクは2杯オーダーしておく必要は無くなるかな?

そう言えば小籠包バリの肉汁と大きさのシュウマイ食べてないなぁ・・・。
とうもろこし(キビ)ってまだ丸ごと1本焼いてくれるのかな?
いせやの映像はこちら>>>






関連ランキング:焼き鳥 | 吉祥寺駅井の頭公園駅





sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
吉祥寺 いせや公園店 休業 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。