So-net無料ブログ作成
しずちゃん 3回戦 五輪 ブログトップ

しずちゃん 3回戦 五輪 [しずちゃん 3回戦 五輪]

sponsor link


しずちゃん 中国・秦皇島で開かれたアマチュアボクシング:女子世界選手権(5日目)ミドル級の試合の結果は
3回戦敗退で五輪への道は閉ざされてしまいましたね。
対戦相手は、アンドレア・シュトローマイヤー(ドイツ:世界ランク26位)。

今度は2回戦とは逆に1ラウンドレフェリーストップで負けでした。

ベスト8に入れなかったので、
アジア人に割り当てられた推薦枠が残っていても、五輪出場は極めて厳しい状況らしいです。

まぁ、試合前の予想では1回も勝てないなんて予想が多かったから2回戦で勝てた事は
いい意味で予想を裏切ってくれたのでは無いでしょうか?

しずちゃんは五輪出場の道が閉ざされてしまった事を受け止めていて
「すごく悔しい。勝負ってそういうものなんだな、というか、一瞬で終わってしまった。
応援してくれた人に申し訳ない」とコメントしたそうですね。

お疲れ様です。
しずちゃん。

でもちゃっかり「からくりTV」がしずちゃんのドキュメンタリーを撮影していたみたいですよ。

山ちゃんが、中国へは「からくりTV」のスタッフが同行していたって
TBSラジオのレギュラー番組「赤江珠緒 たまむすび」でで言ってましたよ。

アドリブが効かない山ちゃんはどうコメントするのかな・・・?





■女子世界選手権(4日目)ミドル級の試合の結果のエントリー
しずちゃん 世界選手権 結果 山ちゃん

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
しずちゃん 3回戦 五輪 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。