So-net無料ブログ作成
園山真希絵 レシピ 豆ダイエット ブログトップ

園山真希絵 レシピ 豆ダイエット [園山真希絵 レシピ 豆ダイエット]

sponsor link



「中居正広の金曜日のスマたちへ」のゲストは、園山 真希絵さんですか・・・

二股騒動発覚から1週間経って落ち着いたと思ったら話しを蒸し返すか?TBS!(笑)

泥仕合の二股交際より、25キロも痩せた豆ダイエット料理のレシピの方が気になるよっ!!

熱愛を取り扱うブログだけど、これからの季節はダイエットが気になります!
って毎年この次期に同じ事いってる駄目な女がここにいるのですが・・・(笑)

えっと録画しておいた「金スマ」を再生しながらカキコ・・・と。

驚愕の事実発覚!園山真希絵さんって「金スマ」で赤い服きている女性軍団の中に居た人なのね・・・。
まぁ料理評論家って言ってもタレント出身だしね。

TBSアナウンサーの駒田健吾と加藤シルビアが、園山真希絵が経営する料理店を訪問するシーンで
加藤シルビアが店内に飾られている来店した有名人の写真の中から
、渦中の塩谷瞬の写真を探そうとするが、駒田健吾が静止(笑)
いい仕事してるぞシルビア!(笑)

で、レシピまだ?

園山真希絵さんの高校時代の写真が映され
当時は65kgとぽっちゃり体型だった事が判明。

園山真希絵さんは中学生時代に急激に体重が増えたけど
ハンバーガーやドーナッツを食べていたそうです。
高校に入って危機感を覚え様々なダイエットに挑戦しましたが、
うまく行かず、かえってアトピー性皮膚炎まで発症してしまったそうです。

しかし園山真希絵さんが高校3年生のとき、豆を使ったダイエットを知りました。
嫌いな豆を食べ易くする為、ハンバーグに豆を使うレシピを思いつきました。

レシピの応用としてカレーやピラフなどに豆を使った事で1年後、園山真希絵さんは16.5kgのダイエットに成功しました。

そのレシピで、最も太っていた時から25kgのダイエットに成功してからは人生が代わり
大学に合格し上京後、初めての彼氏ができ、モデルとしての活動を開始しました。

大学卒業後、航空会社に就職したものの「食で恩返しがしたい」と1か月で退職して
料理の専門学校に通い、年間600軒以上のレストランを訪問したそうです。

そして美味しくて健康になるレシピを研究し、9年前に「食べてキレイ」と言う本を出版します。



番組で園山真希絵さんは
「食によって人生を変えられる」
 自身が経験したダイエットについて「食事はバランスだ」
というメッセージを訴えていました。

■編集後記

納豆で27キロダイエットのレシピをまとめた著作
「春野菜でナットウーマン」の園山真希絵さん公式ブログのエントリー
『女性自身』~春野菜でナットウーマン~発売中です。
http://ameblo.jp/makiegg/entry-11226175393.html




なんでも推薦状を書いた帯を、 富永愛に書いてもらったとか・・・(汗)

気づいたらAmazonのボタンをぽちっといってしまった、まいまいって・・・(汗)







sponsor link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
園山真希絵 レシピ 豆ダイエット ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。