So-net無料ブログ作成

川原亜矢子 画像 [川原亜矢子 画像]

sponsor link


川原亜矢子 画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%B7%9D%E5%8E%9F%E4%BA%9C%E7%9F%A2%E5%AD%90

川原亜矢子 CM 動画


1990年代はパリを拠点に名だたるブランドのモデルとして活躍しその美しさには言葉を忘れさせるほどで
女優(1989年公開の映画「キッチン」[吉本ばなな原作/森田芳光監督])、キャスターとしても活躍した川原亜矢子さんの近況です。

週刊誌「週刊女性」に
「突然の休養宣言から9か月――川原亜矢子 新パートナー手繋ぎ『同棲』と無言の『引退』幕引き “第2の人生はカレと…”」
との見出しの記事がありました。

川原亜矢子さんの
最近めっきり名前を聞かないと思っていたら芸能界を引退していたのですね!
ビックリしました。

今は川原亜矢子さんが主演の連続ドラマ「TOKYOコントロール」

で知り合ったプロデューサーと交際し、
都内の高級住宅街のマンションで一緒に生活しているそうです。
「TOKYOコントロール」、「V6」岡田准一主演の「SP」シリーズや、
「嵐」松本潤主演のドラマ「ラッキーセブン」など多くのヒットドラマを手掛けた敏腕プロデューサーとして芸能界でも有名って事は
敏腕プロデューサーって「関口大輔」さんでしょうか?

フジテレビは「プライベートなことなのでお答えしておりません」とコメントしているそうですが
それって逆に交際を認めた様なものでは・・・?(笑)

「週刊女性」のインタビューに「もう去年の9月で、芸能のお仕事を辞めていますので…」
と答え「引退したのか?」の問に「そうなんですと答えて引退を認めたそうです。
交際相手については「もう芸能界を辞めてるんですから、放っておいてください」
としつこいインタビューに本当に嫌がっている様子でした。

そう言えば以前、アテネ五輪ハンマー投げ金メダリストの室伏広治さんとの交際も噂になりましたね。

引退している為、事務所のプロフィールに写真は無く、川原亜矢子さんのブログもありませんでした。







sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ソーセージ 藤本聖 逮捕 [ソーセージ 藤本聖 逮捕]

sponsor link


ソーセージ 藤本聖 逮捕 についての話題

「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」所属のお笑い芸人
「ソーセージ」の藤本聖容疑者(27)が傷害の疑いで逮捕されました。

逮捕の原因は男女交際の喧嘩でヒートし過ぎて交際相手(元彼女?)を馬乗りになって平手打ちし
腰や頭に1カ月の打撲のけがを負わせた疑いだそうで、
本人は容疑を否定していますが、所属事務所は「事実だとしたら厳正に対処する」と強い態度に出ています。

お笑い芸人「ソーセージ」は、
実力的にも、2008年と2009年のM-1グランプリには準決勝まで勝ち上がり、
2011年に行われた「第32回ABCお笑い新人グランプリ」では優秀新人賞を受賞したそうです。



女装が趣味らしくコントでも親子3人で食卓を囲むコントで母親を演じ
「ほら、ケンタ! ニンジンも食べなさい」とうネタが有名らしいです。

気になったのでネタを探したらYouTubeに結構動画がアップされてますね。
これ結末がほのぼのして面白かったです。

YouTube動画 ソーセージ


住所不定というのがクローズアップされましたが、どうやら元彼女と同棲していたけど
痴話喧嘩で追い出されて、その後友人の家を転々としていたからだそうですね。

傷害逮捕の吉本芸人、「住所不定」びっくり テレビでレギュラー出演していたのに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120703-00000004-jct-ent

なんかキレやすい性格なのかな?

コントは面白いので早く反省して復帰して欲しいですが、
そんな事したらまた吉本興業は甘いとか悪口言われそうですね。

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。