So-net無料ブログ作成

小林悠(こばやしはるか) フライデー 路チューの真相 [小林悠 フライデー 路チューの真相]

sponsor link


小林悠 フライデー 路チューの真相 熱愛発覚?
TBSの女子アナ小林悠アナ(ニックネーム:小林"ナタリー"悠、小林"大仏"悠)が
2012/12/21発売のフライデーで、朝ズバ小林悠アナ「オトコにおねだり路チュー」と
路チューの写真(画像)をスクープされました。

朝ズバッ小林アナが路チュー、同期のイケメンTBS社員に“おねだり”。
http://www.narinari.com/Nd/20121220002.html

狙ったのかたまたまなのかは分かりませんが
フライデー発売日の金曜日は
TBSラジオレギュラー番組「小林悠 たまむすび」のオンエアです。
共演は浅草キッドの玉袋筋太郎さんです。

この番組の内容はこんな感じでした。

オープニングのフリートーク
イキナリ玉袋筋太郎さんのイジリで始まりました。
玉袋筋太郎「小林悠スペシャルウイーク続行中」(笑)
※この週の前週は聴取率調査週間のスペシャルウイークでした。

小林悠「お騒がせしました」

玉袋筋太郎「(熱愛発覚は)なんで先週のスペシャルウイークに合わせなかった?」

小林悠「すいません、すいません」

小林悠「チューはしていない・・・」チューは失敗、未遂(笑)

その真相は、番組であるテーマを元にフリートークをするコーナー
「小噺はるかスナックママへの道」で
この日のテーマは、
「小林悠さん、噂の真相を語る」の巻!
に持ち越されました。

■「小林悠さん、噂の真相を語る!路チューの言い訳
毎週通っている中華料理店で「牡蠣ラーメン」を食べた後
男は帰ってしまい
一気に寂しくなった。
しかしUターンし「おまたせ」と帰ってきた嬉しくなった。

嬉しくなって小林悠アナは父親がアメリカ人なの
で嬉しい時の嬉しさの表現として
当然の様に欧米風の挨拶として
ホッペにチューを求め
顔を近づけたけどかわされてっしまった。
と弁明しました。

しかし典型的な日本男子の男は
「止めて下さい!」と避けた。
人の目線が気になったみたいです。

もう一度ホッペにチューをねだったけど結局
最終的に路チューは出来ず未遂に終わりました。
haru.PNG
確かに唇では無くてホッペを突き出してますね

※サンジャポでの企画で
ラーメンをすするのが苦手だという事が発覚しています(笑)
で、この日は一杯の牡蠣ラーメンを分けて食べたそうです。
なんかラブラブで良いですね

◇路チューの件で動画サイトに音声がアップされました小林悠TBSアナウンサー、週刊誌「FRIDAY(フライデー)」の路チューを解説


しかも写真も不細工でジャケットのフードが防災頭巾みたいで
「てるてる坊主みたい」に写っていたので紙面を見てとても恥ずかしかったとカミングアウト。

daib.PNG
確かに(笑)

結局コーナーは
「どんなに嬉しくても顔を近づけてはいけない」という教訓でコーナーは終了(笑)

フライデーから写真掲載の知らせが事前にあった
実は木曜日にアナウンス部でぼーっとしていたら
アナウンス部部長に呼ばれました。
どうやらFAXがフライデーから翌日発売号で
小林悠さんの事が掲載されると送られて来たそうです。
そして、事情聴取となりましたが、内容は当日にならないと分からないらしく
社会人として恥ずかしい思いをしたとの事です。


誰がリークした?

フライデーにチクったのは「小林悠 たまむすび」のリスナーだった事も発覚(笑)

なんでも四谷三丁目で小林悠さんがイケメンとデートしていた事を
何人かの友達に話した所、その中に出版関係の友人がいて
電話をしても電話に出ないのでその友達がフラーデーのネタに使ったのではないかと
謝罪メールを送って来ました。(笑)

その方もナタリーがこんなに話題になるアナウンサーだと思ってなかったみたいです(笑)

小林悠さんは自分自身でも「顔と名前が一致しないアナウンサー」と自嘲気味に自称している暗い
町中を歩いてもだれも気づかないと公言していたので
それを信じたリスナーが何も考えずに話してしまったそうです。

リークなん大袈裟な事ではなく普通の会話から出版社の人間に知られてしまい
フライデーの熱愛ネタになってしまったのが真相ですね。

暖かい視聴者や共演者
この件を知ったリスナーからメールが来たが概ね結婚はいつとか、お幸せにとか
暖かいメッセージが多かったです。

共演者が中継の時、場所の説明をするのですが
このビルの前は「路駐は駄目です!
となんども繰り返して茶化していました(笑)

最後に・・・自分のフライデーネタを番組のネタにしてしまう小林ナタリー大仏悠はやっぱり大物だ。

中田氏スキャンダルの芸人との交際で ダンマリを決め込む田中みな実とは役者が違います

青木裕子の抜けたサンジャポのアシスタントに是非なって欲しいです。


※個人的には小林悠アナがお気に入りの牡蠣ラーメンが気になりますね↓↓


sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。