So-net無料ブログ作成

朴槿恵 親日 日本との関係は? [朴槿恵 親日 日本との関係は?]

sponsor link


朴槿恵 親日 日本との関係は?
韓国大統領選挙も終わり、韓国の第18代大統領が朴 槿惠さんに決まりましたね。

朴 槿惠さんは父親が日韓基本条約の立役者朴正煕元大統領で親日家と言われていますね。


まぁ朴 槿惠さんが、いくら親日と言っても韓国の大統領となれば別物ですよ。

かの李 明博(イ・ミョンバク)日本名:月山 明博(つきやま あきひろ)元?大統領だって
日本で育って親日家と言われていたのに
天皇陛下に暴言を吐いていましたからね。

朴 槿惠さんが、いくら親日家でも人気に陰りが出てくれば日本の悪口を言って支持率を上げる作戦も出てくるでしょうね。

しかし他国の足を引っ張って支持率上がる国家って・・・(笑)
民度が低すぎですね。

日韓関係では竹島、慰安婦問題の問題で
「正しい歴史認識を土台に東アジアの和解、平和が拡大するよう努力する」
とステレオタイプの対応を示唆していますね。

つまり大統領が変わっても韓国の上から目線、被害者妄想が無くならない限り日韓の関係は
何も変わらず反日教育も続くでしょうね。

それより朴槿恵さんが大統領に就任し、
第17代韓国大統領李 明博あきひろちゃんが普通の人になったら・・・

大統領李 明博の末路はどうなるんでしょうね?(笑)

すでに大統領が退任後に住む私邸の土地を不正取得した件で捜査が始まっているそうですね・・・
国会議員の実兄秘書が逮捕済され夫人のいとこも逮捕されています

となれば歴代大統領の末路の様に
・逮捕
・亡命
・暗殺
・死刑(恩赦も有り)
・自殺
のいずれれかが待っているのでしょうか?

そっちの方が新大統領就任より興味が有ります(笑)

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。