So-net無料ブログ作成

BIGBANG T.O.P ガラスの破片で手の甲を負傷 [BIGBANG T.O.P 手の甲を負傷]

sponsor link


BIGBANG T.O.P ガラスの破片で手の甲を負傷

韓国のKポップアイドルグループBIGBANGのラッパーT.O.Pが映画『同窓生』の撮影中に、ガラスの破片で手の甲を負傷したとの事でツアーに影響が・・・?。



■BIGBANG T.O.P(トップ)画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=bigban+top

■BIGBANG T.O.P(トップ)動画


T.O.Pは9月21日明け方、ガラスを挟んでの激闘シーンを撮影中、飛び散ったガラスの破片によって右手などを負傷したそうです。
日本なら安全を期してプラスチックの窓を使うのですが
リアルさを求める為か本物のガラスを使った模様です。

怪我の経過ですがT.O.Pは手術を終え現在病院で安静にしているとの事でファンも少しは安心ですね。

所属事務所と映画制作会社側は、T.O.Pの安定と回復に重点を置いてスケジュールの変更と延期についてディスカッションを重ねた結果
T.O.Pは予定されたスケジュールを変更せずに進める事を主張しましたが、2~3週間は手に包帯を巻いて回復の時間を持たなければならない状況のため
映画撮影の延期は避けられないそうです。

所属事務所関係者は、
「T.O.Pは今回の映画の場合、監督の交替で撮影がしばらく中断し、先日撮影が再開されたばかりのため、
再び主人公である自身により撮影スケジュールが遅れることに対する負担感を抱いている状態。
T.O.Pが無理のない範囲でスケジュールを進める方法を担当医師と協議したい」
と話しています。

BIGBANGの音楽活動として、は来週シンガポールを皮切りに9週間にわたるツアー「BIGBANG ALIVE GALAXY TOUR 2012」が予定されていますが
T.O.Pがこのツアーに参加するかどうかは微妙な所だそうです。




sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。